top of page
検索
  • 執筆者の写真月 冬灯

xxx


またしてもとってもとってもお久し振りです…!


「更新しなくちゃ…」と思えば思うほど何を書こうか

迷いまくって更新が遅れるやつです…(´;ω;`)


とりあえず、「生きてます」とだけ…!www


あと、今年に入ってから新しいPCを購入しまして、

Win11のとっても動作の早いPCになりました!!

これでだいぶ作業にも集中…できると…信じております…(小声)


今年はグッズなども販売したいなぁとか考えていたり

Live2Dのお勉強とBlenderのお勉強もしたいなぁと思っているのですが

今年に入ってから1月にTwitter凍結祭りの被害にあい凍結(2か月経って無事解凍)、2月に親知らず抜歯、3月~4月に「コロナか?」と思うような

ひどい風邪、4月に鼻にヘルペスからの花粉症(?)からの咳からの発熱、

そして5月に入ってから眼瞼炎と体調不良と不運のオンパレードでございます…

大厄…恐ろしい子…!

厄払い行ったほうがよかった…と後悔しております…


皆様も体調には本当にお気をつけて… 体大事…


というわけで、今後もTwitterではぽそぽそとつぶやいておりますので

生存確認はTwitterにてお願いいたします!あと、ご依頼もお待ちしておりますので

お気軽にお問合せくださいませ♪♪



ではでは!




ドロンッ



閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

xxx

皆様お久しぶりです。また、前回の記事から時間が空いてしまった…!💦 今回の記事は「お久しぶりです」というのと「自動車学校に通い始めました」という ご報告と、現在の創作活動についてお話したいなーと思います。 まず、改めましてお久しぶりです!!!皆様、体調崩してませんでしょうか。 私は天気が崩れると頭が痛くなるくらいでそれ以外は元気です!w 普段そんなに外に出ない私ですが、 自動車学校に通い始めてか

xxx

皆様、遅くなりましたが2022年明けましておめでとうございます。 昨年はお世話になりました。また今年も何卒よろしくお願い申し上げます。 というわけで!今年はとうとう3月にグループ展示会があり、 それが終わり次第、受肉作業に入ったり諸々やろうと思っている次第でございます! 2021年の抱負とか書いてなかったけど今年は抱負を考えました。 「受肉して関連グッズ制作、販売する」 「好きなように描いた絵を売

とってもお久しぶり!!!!!

とってもお久しぶりです。 ブログを開設して1つの記事を書いて以降一切更新しないとは… さすが私…怠け者で申し訳ないです…。 さて、今回はWorkの内容を更新しました。 昨年参加させていただいた展示会と、 来年の春参加する展示会を記載しております。 日程は決まっていますが、展示内容についての記事が まだ作成されておりませんので、作成され次第URLと共に 情報を更新しようと思っております。 Twitt

bottom of page