top of page
検索
  • 執筆者の写真月 冬灯

xxx

更新日:2023年5月17日


皆様お久しぶりです。また、前回の記事から時間が空いてしまった…!💦

今回の記事は「お久しぶりです」というのと「自動車学校に通い始めました」という

ご報告と、現在の創作活動についてお話したいなーと思います。


まず、改めましてお久しぶりです!!!皆様、体調崩してませんでしょうか。

私は天気が崩れると頭が痛くなるくらいでそれ以外は元気です!w

普段そんなに外に出ない私ですが、

自動車学校に通い始めてかなり頻繁に外に出るようになって

「これってリア充って言うのかな?」とアホなことを考えております!!wwwww

免許の講習状況で言うと仮免許の試験日が決まり、

それを合格するために頑張る!くらいです…!

学科はとりあえずギリギリまで勉強したりできるんですが技能よ…!

技能がやっぱり不安点あるので、ただただ頑張ろうと思います(; ・`д・´)


ということで、自動車学校に通っていて、学科と技能があり

技能は自動車学校でもちろん受けるんですが、

学科は自宅で受けられるオンライン講習があって

自宅で受けているので、創作活動の時間は実質減っています!!

でも免許が取れたらまた復活するのでその時にたくさんイラスト描きたいなー!って思ってます('ω')ノ

それまでにラフをたくさん書いたり、落書きはできたらしたいなーと思ってますが!w

落書きをしたらTwitterで投稿していくので、見ていただければと思います!

ただ、勉強などいろいろあるのでTwitterの投稿頻度が落ちています💦ごめんなさい💦

投稿していないだけでTwitterは結構見ているので!!!

リプライとかもらえたら「生きてるよぉ!!!」ってお返事もできると思うので

「あれ?冬灯生きてる?だいじょぶ?」って思ったら

気軽に「生きてる?」ってリプライ貰えると嬉しいです(n*´ω`*n)


Vtuberについての活動も、免許取得次第ちゃんと活動できたらなーと思ってます!

それまでは特に気軽に始められるスマホ配信アプリ、「Pococha」というアプリで

配信しております♪Twitter見てもらえたらわかると思うんですが、

配信始めたらTwitterにシェアしているので「気になる!見たいな!」って

思ったらぜひ、そのツイートから遊びに来てね(●´ω`●)

基本、夜にお絵描き雑談 お昼や夕方あたりはお歌うたってたりします♪

私の声を聴きに来て!!!




さてさて、そういうわけで!

しばらくは創作活動は頻度が減ってしまいますが、免許取得できるまでという

短期間ではあるので、温かく見守っていただけたらなーと思います♪



(Vtuberとしてのホームページも作るべきなのかなぁ…?)



それでは!またお会いしましょう!!





ドロンッ





.

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

xxx

またしてもとってもとってもお久し振りです…! 「更新しなくちゃ…」と思えば思うほど何を書こうか 迷いまくって更新が遅れるやつです…(´;ω;`) とりあえず、「生きてます」とだけ…!www あと、今年に入ってから新しいPCを購入しまして、 Win11のとっても動作の早いPCになりました!! これでだいぶ作業にも集中…できると…信じております…(小声) 今年はグッズなども販売したいなぁとか考えていた

xxx

皆様、遅くなりましたが2022年明けましておめでとうございます。 昨年はお世話になりました。また今年も何卒よろしくお願い申し上げます。 というわけで!今年はとうとう3月にグループ展示会があり、 それが終わり次第、受肉作業に入ったり諸々やろうと思っている次第でございます! 2021年の抱負とか書いてなかったけど今年は抱負を考えました。 「受肉して関連グッズ制作、販売する」 「好きなように描いた絵を売

とってもお久しぶり!!!!!

とってもお久しぶりです。 ブログを開設して1つの記事を書いて以降一切更新しないとは… さすが私…怠け者で申し訳ないです…。 さて、今回はWorkの内容を更新しました。 昨年参加させていただいた展示会と、 来年の春参加する展示会を記載しております。 日程は決まっていますが、展示内容についての記事が まだ作成されておりませんので、作成され次第URLと共に 情報を更新しようと思っております。 Twitt

bottom of page